スポンサードリンク

2006年09月26日

TiddlyWikiでプラグインを一覧から隠す

こんな本は存在しません

TiddlyWikiでプラグインを多く導入していると、更新順表示タブ等でプラグインと自分の作成した記事が混ざって視認性が悪くなってしまいます。そのため、更新者名が「設定」の署名と同じ記事のみ一覧表示するプラグインを作成しました。これにより表示が変わる箇所は以下の通りです。
・更新順タブ
・全てタブ
・タグタブ
・その他-未定義タブ
・その他-未参照タブ

インストール方法
こちらの内容をTIddlyWikiの新規記事にペースト。systemConfigタグをつけて保存。リロード。

プラグインなど表示したくない記事を導入する場合、一時的に署名をadminのような名前にすると良いと思います。署名を変更したときは、リロードしなくても変更が有効になります。
posted by style at 07:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | TiddlyWiki
この記事へのコメント
対応ありがとうございました。早速使ってみました。
すっきり扱いやすくいい感じです♪

メンテ専用の署名は他の設定の書き換えにも有効ですね。署名の変更を一覧に反映させるのもリロードするだけで良いみたいですし。

ところで、今回プラグインの有効無効を切り替えてテストする際にタグ名の書き換えで対応したのですが、他に良い方法はありますか?

ちなみに、お出かけ用todoとして(牛の絵が可愛い)remember the milk が気になっています。買い物メモに使ってみようか思案中。
Posted by はろご at 2006年09月26日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。